2005年02月28日

ぬぬぬ〜

課題課題。
フェイウォンのライブDVD見ながら課題。
あああ、もうライブ行きてぇ。
禁断症状寸前。
戦わなきゃ、現実と。

続きを読む
posted by 蓮 at 04:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

文房具萌

昨日UPした絵。
あれは元もと頼まれて描いた絵なんですが、
ちょっとかわいすぎないかという事で没になったやつです。
気分的にはちょいミュシャみたいな感じで。
目がでかいですね。こわいですね。


結局代替品として猫の絵を書いてわたしました。
やっぱりポップだったり今風な絵はかけません。
イラストを描くのは好きですが性に合わない絵は描けません。
みかんはりんごにはなれないのです。
きゅうりがフルーツオレになっても不味いだけです。
人生ってそんなものです。

最近気づいたこと。
バイト先で一番好きなところ→文房具置き場
ホッチキスの玉とかボールペンとか、
あと印鑑用の補充インク。
見てるだけでドキドキですね。

そういえばホッチキスって英語ではステープラーというとか。
最近ステープラーの響きが好きだ。

そして今日も文房具卸売りのお店でワクワクしてました。
トンボの修正テープ、カートリッジ2個付で522円でゲット。
前に理論の先生が既製品よりハンズ行って材料買って作りなさいとか言ってたけど
卸売りのほうが断然安いのになーと思って聞いてました。
安いの好きです。どうせ買うなら安いとこ。
posted by 蓮 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ふゆそな

母に頼まれ録った12月の冬ソナ完全版を今頃編集。
ついついはまってしまいこの時間…。
いろいろつっこみながら見てました。ねちっこい人とか、ラブホからタクシー…それを超ダッシュ追い掛ける男…なんて訳ありな客なんだ。
あとぺ様の黄緑色のスーツとか、チェ←ペ←パクの追い掛けっこ、そして愛の逃避行…。結構ツッコミどころ満載でおもしろかった。
しかも見ながら知らん間に大量に落書きしてた。
明日は学校で課題もあるのに………
おやすみなさい
posted by 蓮 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ぐぅぐぅ

こんなものを描いてたりするわけで
050217.jpg 050218.jpg

続きを読む
posted by 蓮 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ぐぅ

女って恐いね。



眠いと思ったらもうこんな時間か。
そりゃ眠い。
明日は学校。めんどくせ。




アコスタ
posted by 蓮 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

階層終了

改装終了。
どんどん何もないサイトになってゆく・・・。
デザインとは捨てることなのですっ・・・
なんかちがう気もしつつ。

続きを読む
posted by 蓮 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

風邪

昨日から風邪悪化傾向。
16時間ほど寝てみたがいまいち良くならず。
だるくて何もやる気がせず
とりあえず友人にもらった100均のF14トムキャットを組み立ててみたり。

明日も教習&バイト。
さっさとなおそうか。
posted by 蓮 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

展展展

A5のセクションレポート用紙購入。
ロフト行ったら意外と安かった。
ついでに念願のA520穴穴あけパンチも購入。
うひょひょ。
文房具って楽しいなぁ

050211.gif
指きった


続きを読む
posted by 蓮 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

文房具

紀伊国屋の文房具売り場を小一時間物色。
帰ってから2時間ほどネットで文房具漁り。
たのしいなぁ。
ついでに来年から筆記はA5にしようと検討中。
来年度の手帳もA5かなぁ・・・。

・・・今日見たA4のレポート用紙方眼罫買っとけば良かった・・・。うずうず。

050208.gif
posted by 蓮 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

もにょ

050203.jpg
ペイントショップ9いいなぁ
posted by 蓮 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ぽっぷあっぷ

とりあえず、課題ぎりぎり遅れて提出完了。
もうぐったり。

続きを読む
posted by 蓮 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

