2006年02月18日

18日

昼過ぎに帰宅。
夜行で東京に行くのでそれまで準備、バタバタ。
明日ワンフェスで、もしかしたら一緒に行く友人の知人が作品見てくれるかもしれないと聞いたので、ものすごい勢いでプリントアウト。…なぜこういうときに限ってプリンターの調子が悪いのか。肝心の卒制を出力できず。

18時から飲みつつ打ち合わせ&ダーツバー。打ち合わせといいつつ、大半は男女の恋愛と結婚についてなどなど雑談…。なんか高いところだったけどごちになってしまった…。
東京行くのにダーツはいらないと思って置いてきてしまったのをちょっと後悔。お付き合いありがとうございました。

それと昨日まで書いてたイラストを東京に発送。中央郵便局バンザイ。

で、夜行バスに乗って東京へ。
寝不足のせいもあってぐっすり。

学割の用紙も今日買ったし、帰りのチケットまだ買ってないし。
なんと準備の悪い子なんだろう。
posted by 蓮 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

