2006年02月19日

19日

年のせいか夜行バスでめっちゃ足痛かった。血栓症で死ぬかと思った。

とりあえず、やってきました、フィギュアの祭典、ワンダーフェスティバル。
1時間前に到着。…さむっ。何この行列。
新橋からゆりかもめ線乗ってきたけど、歩いた方がよかったかも。少なくともビックサイトの3駅前で降りるべきやったか。
そんなこんなで並んでたら、うちの前に並んでたのがおじいちゃん、おばあちゃん、孫(女の子)。はたしておじいちゃんは今日のイベントの内容を知っているのだろうか。しかも杖持ち(;´Д`)
その後どうなったかは知らない。

入場したらパラダイス。萌え萌え萌え。すごかった。

午後に見つけた、外国の女性のフィギュアがすごかった。ブースにいた方と話してみると、もともとカメラマンで外国人の女の人をよく撮ってたらしい。で、日本人と欧米人の骨格の違いなんかを教えてもらって、すごい参考になった。
やっぱり、骨格をしってるからここまで魅力的なフィギュアを作れるんだろうなぁと。
エロかったけど家に飾っときたいと思った・・・。

あと、機娘という名で売られてた女の子のフィギュア。自分の首から上を抱えて乳首噛んでる構図。血管まですごいリアルで、不思議とひきつけられてしまった…。

もう一個、色の綺麗でどこかレトロな感じの女の子のもよかったけどサンプルだけだった。

コスプレ会場も拝見。
この寒さの中ドラクエ3の女戦士の格好をしてる人がいた。すごー。
おもえば、生コスプレって初めて見たかも。

17時ごろ終了。足疲れた。
一緒に行ってた友人がお台場に行きたいとのこと、なので終わってからお台場まで歩く。そろそろ足の限界。

その後新幹線で帰宅。
やっぱ新幹線は速い、楽。
結局ペンギンさんとエロいフィギュアとひよこがお土産。
ああ、それと名古屋で買った味噌カツえびふりゃー弁当。うまい。
posted by 蓮 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

