2006年02月20日

20日

とにかく怒涛の週末で疲れたのでぐっすり。
親が旅行行ってるので晴れてたら洗濯しようと思ったけど、ばっちり雨だったので二度寝。
1時に起きて、ごはん食べて、部屋の片付けするつもりやったけど、もう肩が痛くて、足も筋肉痛で、ぐったりやったので急遽ニートデイに変更、部屋でひたすらダラダラ。
気がつけばバイトに行く時間やったのでものすごい勢いで出かける。

最近バイトの3回生の皆さんがスーツで来て心が痛い。
いや、あんまり痛くない気もする。わからん。
そういえば、18日の仕事の打ち合わせの時に作品見てもらって、真面目に就活してたら就職できたのにー、と言われてしまったなぁ。まぁ本人に自信がないのでなんとも。
そんな就活失敗組です、以後よろしく。
新しい事に足を突っ込むのがどうも恐くて。
でも生温い生活をいつまでも続けてるわけにもいかなくて。
3月でバイトは終わり。学生も終わり。

バイト後久々にバイトメンバーでダーツ。
200点台を2回も出してしまうorz
でも400台もあったのでアベはいつもどおり。ああ、今日もブルから風が吹く。
早くフライト変えないと、もうボロボロ。


オリンピック見てると、ろくに滑った事もないのに滑りたくなりますね。

posted by 蓮 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

