2006年02月21日

ローリー信者の文房具独り言

手帳に使ってたローリーが壊れた。
これを期にシャーペン付を買おうと考えた。
でも、いいのが見つからなかった(´・ω・`)

どこのメーカーか忘れたけど、手帳用多機能ボールペンもすごくよかった。
柄の部分が太いのは苦手なので、かといって細いのも苦手で、標準サイズが大好き。
ローリーもそのボールペンも細さ的にはよかったけど、手帳用のは重かったからなぁ。
長く書いてると疲れそう。
2000円するけどあと少し軽かったら買ってたなぁ。

結局またローリーを買いました。
ちょっと気分転換に色は白を選んだけど(前は黒のスケルトン。

ああ、ローリーにシャーペン付いたらいいのになぁ。
ペンのすべり具合も、持ち具合も、ローリー最強なのにー。

以上19日の東京帰りに寄った紀伊国屋で30分以上悩んだ結果を報告いたします。
今度ゆっくりロフトなりハンズなりで探すかねぇ…。

http://www.tombow.com/company/press_backnum/060217.shtml
そんなこと書いてたらこんなニュースがRSSリーダーでながれてきた。
直径9.5mmなら結構いいかも。持つとこが何も加工されてないのが気になるけど、一回さわってみたいなぁ・・・。
posted by 蓮 at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

