2006年06月30日

ひさ

ああ、次の日仕事がないと思うと気楽〜

MOTHER1をクリアしてからMOTHER3の2周目をしようと思いながらも、MOTHER1が全然進まなくて、もう3やっちゃおうかと考えたり。
でもアイスクライマーとかマリオしたいなーとか。

昔のゲームが面白かったのか、
それともただ懐かしさでやりたいだけなのか。
どっちかといえば後者なのかなぁ…。

色々思いつつ、パソコンとの対面生活を送ってる日常では、アフター5まで目を駆使するのはしんどいなぁ。

そんな事を思いながらもアニマックスのエヴァンゲリオン毎日垂れ流し放送を録画中。
今更ながら名作に触れてみようと思います。
posted by 蓮 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20080641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

