2005年09月19日

報ステ

TVタックル見たかったけど、うちの親が嫌いなのでDOORSを見る。いまいち盛り上がらん番組だった。
その後パッと報ステつけたらBGMが菅野さん(攻殻)でちょっと元気出たー。
ていうか攻殻2曲ぐらいかかっててやったー。時間にしたら計15秒くらいだけど、なんだかうれしい。
て言ってたら現在は阿修羅城が…(*´Д`)
今日は報ステずっと見とくか・・・
posted by 蓮 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野よう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ラグナロクオンライン2製作発表をネット配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000002-rbb-sci

ROの製作発表をネットで見れるらしい…。
しかも菅野さん登場の予感。
見たい、ていうか行きたいっ!



授業中だってば・゚・(つД`)・゚・
posted by 蓮 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野よう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュース2

菅野よう子氏が「ラグナロクオンライン2」のBGMを担当

90曲も作曲するらしいけど、
何故ラグナロク…。
ゲーム自体は面白かったし、ギルドとかも楽しめたけど、
なんてったってガンホー。
ああサントラ

ラグナロクの売りは、ドットの可愛いグラフィックだと思うんですが、
ばっちり3Dになってますね。がっかり。
posted by 蓮 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野よう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

悶絶

目覚めて最初に思い浮かんだ言葉…悶絶。

マスターカードのCMを今日は結構見た気がする。
あのCMシリーズは毎回音楽が菅野よう子さんなのでうれしい。
自分の中ではRPG編が一番好き。あれはいつごろのCMだったか…。
そう思うとプライスレスシリーズ多いなぁ。
posted by 蓮 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野よう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

オムナマグニとスマイル

アクエリオンのサントラ最強。

昨日からずっと聞いてるわけですが、
オーケストラなせいもあってかエスカフローネとややかぶってみたり。

お気に入り↓
続きを読む
posted by 蓮 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 菅野よう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

