2005年11月29日

巡礼の道

べつにFLASHに奮闘してたわけじゃないんですが。
普段使わないエクセルに奮闘してました。
グラフのサイズ変更の仕方がわからず、最終的にadobeに逃げました(゚∞゚)
そしてこんな時間。

朝起きれない時は前日に「○時にはここに戻って来れますように」と守護天使にお祈りすると、お目覚めぱっちりだそうです。
本当に、朝起きれないので、やってみようと思いました。そう思ったとき、ああ、これが信仰なのかと開眼しました。

今日やったら、何時だか知らないけど起きてストレッチしたことは何となく覚えています、身体が痛くてポキポキしてたんです。でも寝てました。祈りが足りなかったのでしょうか、それとも祈り方が悪かったのでしょうか。教えて守護天使。

今日はオールナイト模倣犯をして、すがすがしい気持ちで朝を向かえようと思います。ごめんなさい守護天使。


早く寝ればいいのに
それは禁句。
posted by 蓮 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

久々に

別にFLASHに飽きたわけじゃありません。
ただ日常で作る時間がないだけです。
というわけで、授業中に作ってたやつ。
http://lotus06.up.seesaa.net/image/panda.swf
きんもーっ☆
posted by 蓮 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

さてさて

http://www.eyezmaze.com/index_jp.html
このページのゲームがすごい。
Flashってこんなこともできるのね・・・。ほんとビックリ。

posted by 蓮 at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | FLASH奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

学校で







学校の授業中に作成。
イメージ的には攻殻のDEWのイントロ。
リズムがばらばらなのはスルーしてください。
posted by 蓮 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

うぅ








Flash MXの体験版をダウンロードしてみた…。難しい…。
Paraflaだとベクタ画像が作りにくかったのでMXにしてみたけど、
MXもなかなか…。Illustratorに慣れてしまってるので他のソフトが使いにくい。
ようは慣れか…。がんばろう。

歯車が時々重なっちゃってるけど、まぁ今後なおすとしよう。
疲れた…。
posted by 蓮 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

今日の成果








ちょっとシンプルに、ツールの練習。
ボタン作った。
たまに押しても次に進まない罠。
posted by 蓮 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

のまのま








初フラッシュ。
何でも良かったのでとりあえずインスパイア
posted by 蓮 at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | FLASH奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

