2005年12月10日

平均400越え〜

やたー(`・ω・´)

今日の出来事。
・S氏ハイトン、ハットトリック。
高得点には知恵が必要。

・となりのサラリーマンの投げ方が独特
リズムは大切。

・2人でローテーションは疲れる。
読んで字の如く
posted by 蓮 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

511

運が80%。
ブル狙ってトリプル当たったのが数回。
まぁ自己新なのでよしとしよう。

なんか集中力の山が実生活と似てる気がする。
posted by 蓮 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

んー・・・?

箕面でダーツが出来るという某店に先輩と行ってきた。
投げる前に先輩がいつもよりスローラインが近いことに気がつく。
あんまり気にならなかったけど、よくよく見てみると確かに近いような…。
うーん。

現場検証開始。
ダーツボードまでの距離をA4の紙を使って必死に計る二人。
やっぱりちょっと短い?という結論に(´・ω・`)

これじゃーハイスコア出せても意味ないよね。というわけでちょっとだけやって終了。
不完全燃焼で終了してしまった。

というかね、いつもラウンド1で投げてたのもあるんですが、床の素材がやわらかくないと恐いねぇ。落ちたらペチーンッって・゚・(つД`)・゚・
ダーツの刺さり具合が不安定な今日この頃。びよよよよーんって…。
ダーツと自分の状態は一心同体なのでしょうか。
posted by 蓮 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ダーツ部

そんなこんなで、今日は御堂筋線が止まったおかげでうどんを食べ損ねたわけですが、
バイト速く終わって、ラーメン→ダーツとうはうはだったのでよしとしよう。

まあ、ダーツはボロ負けで。ちょっと腕筋いるんじゃね?といったかんじです。
スプラットではバースト以前の問題。
ていうか先輩強すぎ。自分弱すぎ。
でも前回よりチップの折れた本数は減ったし。ブル"一応"入ったし。
あー、ダーツ眺めてたら投げたくなってくるー。
posted by 蓮 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

