2005年12月14日

たなぼた

サイン会キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

結局林明日香のニューアルバムを買いました。
ら、なんかサイン会の整理券ゲット。
1月15日に阪急三番街で公開録音ライブがあるらしく、その後サイン会。
やたー。
posted by 蓮 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF4

うずうず。明日発売。

えーと。午前中の理論テストはそもそも出席日数不足なので家で仮眠。
今日はパソコンの授業最終日。
最終日なので作品見てもらってたら、就職できるだけの力あるんだからどんどん前に出ていきなさいと言われる。

わかっちゃいるけど、なんとやら。
熱いけど好きだな。この先生。

林明日香の曲聞いてると気分がいいですね。ええ。
ニューアルバムを買うべきかどうか…。うーんうーん。
出費がかさむ。
posted by 蓮 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

.s(ドッツ)

今日の買い物
05-12-12_16-44.jpg


どうやら夏から売り出されていたようなのですが。
「.s(ドッツ)」というアナログドット絵が作れるという夢の商品。
いやはや、これは、やばい。
というわけで早速買ってあそんでみた。

やばい。
しかもいろんなシリーズがでてるので、あんな事やこんな事がハァハァ

検索してみると…
( ゚ Д゚)すげー

いやぁ。恐るべしドッツ。
クリスマスツリーなんて作ってる場合じゃないっす
05-12-12_17-07.jpg


とりあえず、紅しょうがで一服
05-12-12_17-18.jpg
そっくり!

以上、大興奮で中継でした
posted by 蓮 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

人間を見たら変態と思え

22:00のニュース
◇車の排ガス中毒で3人死亡 札幌
◇男女4人がワゴン車内で練炭自殺? 兵庫県養父市
◇男女計4人が死亡、無理心中か 愛知県岡崎市の住宅

携帯ニュース見たら自殺ラッシュだった。

12月って…寒い…


守る側の大人が何故…。とかいいますが、大人なら誰だって守る側なはずで、単に塾の先生だっただけ。ピサロも大人なのです。親だって守る側だけど虐待してる親もいるし、悲しいことだけど子供だって人を殺す。
人間疑いだしたらキリがない。
どうしようもないんだけど、悲観せずにはいられない…。その前に自分をなんとかしろと…またこのオチ
posted by 蓮 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっさり

もっさり
posted by 蓮 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未完成ラブロマンスの真相

第20話だったかな。話は普通だけどタイトルが好き。以上、今日の攻殻ネタでした。

小一時間…ていうかそれ以上、ちまちまとお金の計算をする。
年金を納めたところで65歳まで年金制度も自分も生きてるかわかんないっす。
結構ギャンブル感が強いなぁ…。

そして一人暮らしの計画もたてる。
やっぱ月8万はいるよなぁ、その前に敷金礼金…
その前に就職先を決めとかないと収入の予想がつかない…
さらにその前に卒制しないと卒業できない…
ああ…描いてるうちにテーマから遠退くし、描き方かわるし…やだやだ。
ああ…やだやだ言わないでおこうと思うのに…やだやだ。

幸せと不安が同居中。妙な気分な今日このごろ…。

posted by 蓮 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

平均400越え〜

やたー(`・ω・´)

今日の出来事。
・S氏ハイトン、ハットトリック。
高得点には知恵が必要。

・となりのサラリーマンの投げ方が独特
リズムは大切。

・2人でローテーションは疲れる。
読んで字の如く
posted by 蓮 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

どくどくどくどく

ジュンク堂行ってきた。

模倣犯3
大工よ、屋根の梁を高く上げよ
哲学マップ

を購入。

お昼でデルフィニア戦記1巻を読み終わったので模倣犯3を読む。

模倣犯と、現実のニュースなんかがちょっと混在してしまう。

学校を出たら親に連絡が入るシステムなんかが検討されてたり、携帯を持たす親が増えてたり。
寄り道して公園でも遊べない。
初めてのおつかいは何歳になったらできるのか。
コドモの自由を奪うのは誰か。
コドモを心配するオトナと、コドモを食べちゃうオトナ。
大切に守られて育ったコドモはどんなオトナになるんだろう。
posted by 蓮 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニゲー漫本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきといふもの

・二毛作 一期目

不毛だ。

不毛って…言葉では言い表せない…萌えに近い感覚。
似て非なるもの。

そうさこれはディ○ニーマジック
夢から覚めればそこは現実
目覚めてみれば何もない〜
ただ虚しさが残るだけ ちぇけらっ

と、まぁ不毛なのです。

一人で勝手に板ばさみ。


・二毛作 二期目

「御堂筋線で人身事故があったんだってね」
「へ〜」

へー

寝ると起きないから寝たくない。
寝たくなくて寝ないから起きれない。

寿命減ってもいいから寝なくていい薬が欲しい。

1日は短い。
やりたいことはたくさんあっても
できる量は限られてて、
それをうまくコントロールできない自分がいる。

ああ、口の中が荒れに荒れて痛い。

めんどくさいのでミクシィ日記のコピペ…
posted by 蓮 at 02:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

戦記

オタクの眼鏡は萌え色眼鏡…
広がる妄想ワールド。

まぁ、デルフィニア戦記をS氏から借りて読んでるんですが、
おもしろいなー(*´Д`)
なんだか王子が活躍するためか、アルスラーン戦記を思い出してしまう。
アルスラーン戦記も読みたくなったぞ…。
posted by 蓮 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニゲー漫本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

